YUKI&あいぽんの毎日がGLAY DAY

仲良し息ピッタリのYUKI&あいぽんが大好きなGLAYの情報やレポなどGLAYな話をたーっぷりするブログです♪



New Single「VERB」 6/11発売♪

発売が決まったよー
詳しくはこちらへVERB

そしてTERUさんのブログも増えましたよ~。new ブログ

玉蟻でも披露された曲ですねん(^-^)
6月11日、楽しみだっ♪
ジャケ写もかっこEよ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


ハイコミアリーナ追加公演のグッズ発表!!

毎度ながら、ブログ放置状態でスミマセン

本日、GLAYオフィシャルサイトにて、
ハイコミツアー追加公演のグッズ
が発表になりました~

アリーナツアー・グッズはこちらから

でも、前回とあんまり変わってないね
金欠の私には一安心ってとこかな

皆は、何買う~?

MUSICOで新曲♪

MUSICOで配信はじまったよー

MUSICOでのみ発売
STARLESS NIGHT はホールツアーで皆で歌った曲
-VENUS(マイナスビーナス)はお初だよ~

超かっけーよーん!!
追加に向けて予習開始!!

YUKIはただ今in山形。明日ライブ!イーナー!!
お土産話待ってます。byあいぽん。

ローチケで(= ̄∇ ̄=)

4月から始まるGLAYのアリーナ追加公演Heart
今回、さいたまスーパーアリーナも超~激戦だよね
色んな所で先行があってもう終わりかなと思ったけど
まだありましたよぉ~jumee☆SaturdayNightFeverR

今日ローソンに行ったら、月間ローソンチケットLIVE版の
無料冊子があり表紙にGLAYの名前があったので、お持ち帰り
すると1ページだけど載ってて、しかもアリーナツアーの
抽選エントリーもあったよアップロードファイル
まだGET出来てない人がいたら、エントリーしてみて~いえい

ローチケ冊子


抽選申込エントリー期間
3月9日(日)~17日(月)23:59
抽選申込エントリー特電
0570-084-770

詳しくはローソン店頭にて冊子をGETして確認してね。

お騒がせしましたが、何とかブログが見れるようになりました。
まだ、たまにおかしい時あるけど、ほぼ大丈夫かな。
今後ともヨロシク~ byYUKI

MEDIA

MUSIC ON! TV
「M-ON! Make On The Holiday」
コメント出演
2月23日(土) 12:00~13:53
(リピート放送 2月26日(火) 19:00~20:53)

TERU&TAKUROとラルク アン シエルのhydeに よる夢の共演が実現した、
伝説のイベント「JACK IN THE BOX 2007」特番が2週連続 で放送決定!!
『日本のロックBOX ~奇跡のライヴ~』
2月29日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ
3月7日(金)深夜25:45~26:40 日本テレビ

M-ON TVは明日デス見れる方お忘れなく

そしてTERU MEサイトのまたまた別サイト、新企画特設サイトができてま~す
あいぽんが出したオメールもちゃんと載ってました~。v(=∩_∩=)ブイブイ!!
新企画特設サイト


そしてただ今検討中・・・
YUKIがずーっとFC2から弾かれ、開けないんです
なのでどーしよっかと・・・
引越の可能性も。。。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © YUKI&あいぽんの毎日がGLAY DAY.All rights reserved.
